人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
着物を着ました  
昨日のマキシ「春風」のジャケット撮影
なんと、今回は着物を着たよ
でも、成人式みたいなカンジじゃなくてね(笑)
お人形さんみたいなカンジです

長い黒髪のカツラをかぶりました
仕上がりがとっても楽しみ〜〜〜〜〜♪

なんというか、制作ものはこれで全部終了した〜〜(ノД`)
がんばったなぁ今回
11月〜1月
この3ヶ月間
寝ないで、遊ばないで(笑)がんばったぁ
アルバム「Angelica」は作詞5つ
マキシ「春風」では初作詞曲2つ
なんか、事務所立てて1年でアルバムとマキシを出すところまで漕ぎ着けた。うんしょうんしょ!
みんなでがんばった
すげーがんばったよなぁ俺ら....
形になったなぁ
あとは、売れてくれ(笑)たのむ売れてくれ!!
みなさま宜しくお願いいたします
by satohiromi | 2005-02-03 15:03 | 日記
<< 5日のイベントおつかれさまでした あぐぐぐ >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム