人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
ホームページリニューアルです。  
ひろみっぽいは、まだですが、ひろみねっとのデザインが新しくなりました。
ブログのデザインも合わせて早く変えたいなぁ~(エキサイトさ~~~ん!!!)

さてさて
12/8に行われるバースデーライブのチケットが昨日10日より、一般発売開始になりました。

今回は、ゲーマーズさん全店舗(って言ってましたよ♪嬉しいな~)
そして、ジーストアさん、ライブハウスのスタジオキューブ326さんで、取り扱っていただいておりますので、各店舗さんにお問い合わせくださいね。

先週と、今週はライブ告知週刊になっております。

近々放送だと、12日、明日だ!!月曜日放送で、ネットテレビK’Z STATIONの「おしゃべりやってまーす月曜日」にゲストとしてライブのお話を数秒。あとは、パーソナリティーの高橋美佳子ちゃんと稲村優奈ちゃんとクロちゃん(安田大サーカス)と、一発芸をしたり、歌のオーディションをしたりしてますので、見てみてください。

ライブの告知をもっとうまくできたはずだったのですが、コーナーの面白さにはまってしまい、ライブ告知を忘れていました。反省。

ですが、みなさま見て下さい~。番組的におもしろいです(笑)

あと、ニュースサイトや、雑誌にも記事がのってると思うので、あとでまとめて情報出しますね。

ホームページリニューアルです。_e0049681_6422857.jpg

http://www.kzstation.com/
by satohiromi | 2007-11-11 06:46 | 日記
<< チケットはどんな案配なのでしょ... そして >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム